ねえな!帰るぜ俺は。

究極のつんデレ発言

トリプルアンコールで呼び出された剛君
「何度も呼んでいただいてありがとうございます」と深々とおじぎ。
でも鳴り止まない「もう一回」コールに
「もう一回?」
「ぎゃ=========」
「・・・・ねぇな!」
「えええ」
「帰るぜ俺は」

こおんなDoエスとDoエムな会話ありまして〜〜〜

もう私なんぞそのクールさに身も心もずったずったにされながらも
なお剛君を呼び続ける〜〜〜〜

はあ〜〜〜やられたア、今日もやられた〜〜〜〜

そして「また会いましょう!約束だよ、約束」と各ブロックに向かって手を掲げGブロックまで行ったらまたもう一周していた・

指きりげんまんだぜ、うそついたらハリセンボンの==ます!


皆様、AvexならびにジャニーズへのDVD要望出して頂いておりますか?
皆様の強き一票がDVD化につながります・
一致団結して送りましょうぞ・


今晩は「生田とうま」君「まっすー」そして「山下くん」なあんていうから「すわ、山P」とざわついちゃったですが「翔央」君だった・
やっぱり生はすごい、かわいかったよ〜〜生マッスーも!



さてさていよいよ明日を残すばかり
剛君と別れるのもつらいけど
この2週間一緒に遊んでいただいたファンのお友達の方々ともお別れかと思うと今から涙が溢れてきます・

今日はまた新しいお友達にもお会いできましたし、私のブログを読んでいただいている方にもお会いすることが出来ました。
こんな つたないブログを読んで頂いて恐縮するばかり。
でもこのブログノおかげでたくさんの素敵な剛ファンのお友達が出来ました。ありがたいことです・・・

明日コン後、大阪に帰り、母とともにまたシドニーに帰ります・
お世話になったかたがた
お知り合いになった方々
この場を借りて
心より感謝をこめて

「ありがとう」