ビームゲット

今回たびたび登場のしろうとさん。
でも今日はこの素人さんのアピで見事剛君のビームゲット!

思えば夏コンの指差しに続く大ヒット!

場所もよかった。Dブロックの11列1番
つまりセンターブロックの通路から2番目の端

まず、剛君が歩いて通る。
その際アピしていた「シドニーうちわ」をご招待したゆみさんがぐっと持ち上げて剛君にアピ

この時確かに見た!

次にトロッコで通る際にゆみさんと二人でアピ。

そうしたら、通り過ぎたトロッコからこちらを向いて(正面だった・・)
指差し
指差し
指差し
(長い!その間ずーっとうたってるし===)
その間私はその指から出るビームにやられ、バビル2世のごとく
体がぐっらくっら揺れて、ビーム光線にやられた〜〜〜

生きててよかった〜〜


ゆみさんいわく、Salasaさんはちっともあぴってない!とのこと。
アピるときはうちわは動かしたらいかん、読まれへんから・
そしてその言葉を右手に持ったペンライトでバンバン指差す!

らしい・・・
なんで、しろうとさんに学ぶかな〜〜〜?


健ちゃん2回目の登場。
剛君に「もう一回来るでしょ」「例の下から見上げる目線で・・・それで何もかも許しちゃうんだけど」だって=====

途中で、健ちゃんのところへ言ってひざに座って歌ってるし

どんだけ====

「大好きです!」はトリプルアンコールでの剛君の言葉

「一生ついていきます」というファンの声に「信じていいのかなあ」だって。
「信じて」少なくとも私は一生ついてくから



とにかくなにより剛君のバビル光線ガ忘れられない。

生きててよかった・・・・


すみませんでした、昨日はMAとはせじゅん。
「いつか一緒にやりたいね」だって・・

やって====