天井ポスターデビュー

Salasa2008-11-20

小さい頃、日本家屋で、家族で布団で寝ていたから、天井にポスターはなかった・・・

今回
日本から帰ってきて大掃除をして、
家中にあったポスターを貼った。(うちの姫が)


そして
最後に一枚が
天井に貼られた・・・


私の天井ポスターデビューである。


こうやって貼ってみると
私は
剛くんの眉間のしわありポーズがすきなんだなあと分かる。

隣で寝ている姫ジュニアが
『・・・ぅア。。。デカ・・・』と絶句した。
すまん。

こんな母で・・・


デ、感想はというと

がまの油状態で・・・

緊張と
恥じらいと
興奮と
なんじゃかんじゃで


気分が・・・・


やはりポスター張りというのはティーンエイジャーの部屋が似合う。

【多分、この大きな写真は肖像権たらなんたらにひっかかりそうだが、ブログ上でどうやって小さくするかわからんのだ・・・
だから2-3日したら写真は消滅します・・・】


ついでに出したクリスマスツリー

横にあるのは今回ジャニショと極楽〇で買いあさった戦利品の数々・

めでたいクリスマスじゃ!


ところで、昨日キャンプから帰ってきた姫ジュニア
男なら絶対ジャニーズに入れたいくらい、顔がちっちゃくて、根性がある〔それだけでは入れるとは思わないが)

キャンプにはお土産のPaint It Blackのキャップを被らせた。ポロも着せた。(爆)

そしたら『目バチコ』つくって帰ってきよった!(ものもらい)

もう、くまぐすやん!

手当てするのも忘れて、みとれたわ〜〜〜