happy birthday Okada!

Salasaは生きております。

ただ、今日大きなウエディングの仕事があって、
帰ってからはこの日のために
体調整理やら(Remedial Massageを3回)
準備やら
予行演習やら
といろいろと忙しくて
緊張して、
自分のことが出来ておりません。

スーツケースもそのままだし
その間に
月刊ソングスやらえらい事になっているようで・・・

そして日本でお世話になった愛メロさんから届いたスポーツ新聞。
ハイ、私は日曜日にスポ新聞が出るとは知らず、10月27日の月曜日に有明ベイのコンビニで買い占めたスポ新聞。
見事一言もなく、レディースプランで泊まった部屋に溢れたスポ新聞の山山山。
絶対怪しい人だと思われたに違いないのです〔汗)
愛メロさんがバックナンバーを注文してわざわざ送ってくださいました!
〔スポ新聞のバックナンバーが買えるとは思わなかった・・・)
そりゃ、ステキなお写真がいっぱいで!でもチラ見だけデス、今日は・・・ああ、夕飯!!

だから明日からやっと自分のペースに
いや
その前に
部屋の掃除と
キッチンの買出しと
洗濯よ〜〜

だからもう少ししたらましなブログになると思います。

でそんな中、ビデオ屋でNEWSの東京ドームコンサートDVDを買ってきました。

『ごめんねジュリエット』で山Pが歌っていたら、その周りにブワ===っと噴水!

そこに緑のレーザーで描かれたオーロラ

分かりますよね、ハイ、Over Drive状態でした。

はあ〜〜何を見てもPaint It Blackです。
勿論今日の仕事着はPaint It Blackのポロでした!
これ、制服にするわ!!

ああああ、夕飯の時間だ・・・・・・・・・・・・・・・

その前に一言!
お誕生日おめでとうジュンクン!
これからもV6を下から押し上げていってください。〔ってプレミアムで剛くん言ってたよね?)