剛くん欠乏症

森田剛ソロコンを見通した今、剛くんの声が聞こえないという非常事態におかれた自分はかなりやばい状態である。

V6の曲
カミセンの曲

これはCDにある。

しかし、剛くんのソロではない。

V6は大好き。
剛くんも言ってた。
V6があったからここまでこれた
V6で頑張ってきたからこうやってソロコンが出来た
そうなのである。

でも今
剛くんの声が聞きたい。

あの曲も
あの曲も
この曲も
 
剛くんのソロで聞きたい。

これは重症な欠乏症である。

だからCandyをリピし続けている。
しかし、ソロコンでの剛くんは格段にうまかった!
歌がうまかった!!
はるかに上達していた!!!


ゆえに、AVEXさん、森田剛ソロコンサート Paint It BlackをぜひぜひDVD化して頂きたい。

そして新曲5曲を含め
CD化して頂きたい。

でないと
発狂しそうなのである!

「ごうくん!ごうくん!ごうくん!」


どんなに呼んでも、もうステージには現れてこないのだ・・・・から・・・・



今日思い出したこと・・・

剛くんのおへそ

今回ドエスな剛クンは触れるところまでやってきて〔舞台ぎりぎりのところに立って)
シャツをめくる
はじめはへそチラくらいだったのに
だんだんエスカレートしてきて
4日目くらいからは、もう胸くらいまでめくり上げる

そのブロックが(EからFブロック・・・舞台向かって右手横)
悲鳴をあげ、
目を隠し、
目を覆った指の隙間からガンミしてるのを楽しんでいる、
ほんまにたまらん、
それをニタっとみている剛くんがたまらん!!!

そして
女性ダンサーさんに後ろにぴったりと張り付かせ
くねくねと腕を絡ませさす
でも体はGブロックを向いたまま
目線はファンを見据えたまま

ひえ〜〜〜〜

そしてそのダンサーを包み込むように抱くと
消え去る時に、またGブロックを見て
手を高々と上げて去ってく

くやし〜〜〜でもなく、なんとも言えない悲鳴を上げる私たちファンの声を聞きながら・・・

いやああん、また思い出してしもた・・・
たまらん
たまらん
たまらんのぉ〜〜〜(ってSalasa姫が言ってたわね)




で、早々に寝ようとしていたら〔今8時半・・・日本人って夜っぴきねえ。2時くらいまで平気で起きてる。オージー育ちは10時半に寝ますよ)You つべに森田剛ソロコンサートワイドショーがアップされているのを発見!

剛くんが
踊ってる====
歌ってる====
絡んでる====
飛んでる====アハアハ・・・

あのシーンや、
このシーンや
まざまざ、まざまざ、まざまざと
蘇ってきた====

体はここなのに
魂が青海に====

あぁぁぁぁぁぁ
やっぱし
たまらん・・・・

〔皆様もご覧になる時は周りの方にご注意をされてからがよろしいかと・・・発狂、失神、号泣は免れませんゆえ)