ふぬけ〜〜〜〜

無事シドニーに着いてます・・・・
帰ったのに連絡もないのでこゆき嬢から?。「ふぬけなの〜〜〜〜」の一言でわかって下さる・・・ありがたい。

たくさん報告があるのに
聞いて欲しいことがあるのに

なのに

ふぬけ・・・

なんだか話すのが辛いような
話したら心から抜け出てしまいそうな
まだあの余韻に浸っていたいからか

昨日満席〔本当に満席だった・・)飛行機疲れから昼寝をして目覚めた時
「あ、今日は昼公演1時だったっけ?・・・いや、6時30分だよ最終日だし。エ?ここどこだっけ」
みたいな
大パニック状態に陥った。

安いホテルを2-3泊づつだったこともあり、常に、ここはどこ?状態。(最後はやっと銀座に落ち着けたのでよかった・・・)

まだ私の中では終わってないんだなあ。

あそこに居たいんだなあ。

今回のソロコンは、
素晴らしかった


生きてて良かった!


生涯で一番幸せだった===


勿論剛くんもそうだけど

愛メロKaninさま、婆ずのみなさま、乙女さま、
Pink & Blueさま〔担でもないのに駆けつけてくださった)
ブログを通してお知り合いになったLedygoさまやみぃさま、
お会いできなかったけれどSwingsama,くんちゃんさま
初めてお会いしたのにホテルから食事からお世話になったゆみさま、
私の日本支部として手続き一切引き受けてくれているJunkoさま
Vibesに引き続きHipHopが大好きなみどりちゃん、(DVD送ってください!といわれた。。。送れたらいいなあああ、きっと振りをおしえてくれるはず)
大阪に残した母の世話をしてくださったこゆきママとパパとそのお友達えっチャン様家族

本当に皆様にお会いでき
お世話になり
こんなに幸せでいいのだろうか
という気持ちになっていた・・・


ありがとう。
ありがとう。

明日あたりスーツケースを整理してまたメモが出てきたら、懲りずに森田剛ソロコンレポします!