七夕に・・・

あらア、今日は七夕だというのに、シドニーは雨・・・

冷え込みもきつく、さむ〜〜い冬でございます。

笹の葉のかわりにユーカリの木にでもお願い事を〜
「カミコン」3人怪我無くやばく走り抜けられますように

「大成功」するのは、当たり前なので書かない(爆)

「できれば、剛君のお手振り(いや、そんな のどかな曲があるだろうか?)
剛君の指差し(いやいやそんなあまっちょろいもんじゃないだろう)
剛君の突き指!(なんか違うひびきじゃ)
剛君の目線、
いや、剛君のにらみ(?)

とにかく
剛君とツーショット感覚がもらえますように」

グフ


そんななか、月間ソングス7月号がやっと手に入りました。
真夏日に撮影したとかで、剛君めっちゃまぶしそう。。。
ブルー系で皆まとめて、背景の青空とマッチングしてさわやか〜〜
とても平均年齢32歳とは思えません(笑)

そして一人づつのインタビューつき!

言ってるじゃないですか
岡田が!

「3時間暴れっぱなし」って

「やばい」って

うわお==うわお===



やっぱりその日は泊まりだ===!

ホテル手配手配!(ドタバタ)


昨日は日本行きの飛行機予約購入しました!

あとは、これ以上オーストラリアのインフルエンザがひどくなってしまわないこと!

だって、成田で一週間足止め食ったら・・・

私暴れるで===
病院抜け出すで====
どうあっても
変装しても
会場にたどり着くで===

うしろに救急車とパトカーが追いかけてきても〜〜〜

皆さん協力してね====

タミフルよりもカミセンが効くんですから、私たちは!!

な!(なぁなぁななな、coming century boys~~♪)