剛くんの手を握るように・・・

昨日はまたまたメリーさんと打ちっ放しへ

日本から届いたチャネルエーとプレミアムで華麗なスイングさばきを見せた剛くん!

いつか剛くんとナイス!とハイタッチするんだ〜〜い!と張り切って出かけました。

でも一週間も経つと、何がなんだか忘れてしまい、とにかく『V』を作ることに集中。
不思議なことに心で『V』 と念じると『スコ===ン』と飛んでってくれる。

最後にメリーさんから、クラブは力を入れて握っては駄目よ、とアドバイス

「じゃ、剛くんの手を握る感じ?」とそぉ〜〜と優しくつかみスイングすると、またまたスコ===ンと!

なるほど、いつも心に剛くんを感じていると、うまくいくんだ!と納得。

なんとも、ゴルフは楽しいぞぉ〜〜


そのあとは、髪をきれいにしたこゆきちゃん宅でまたまた定例会。

今夜は日本から特典DVD付で届いた新曲やら、プレミアムやら、うたばんやら、Mステやら、チェャネエー、へいへいへい、とチョウゴウカ

なのにメリーさんとこゆきちゃんには「ひえ〜〜まだあるのぉ??」と悲鳴が・・・(なんでやねん)
うそうそ
心お優しいお二人は、なんだかんだ言いつつもすべて見てくださいました〜〜〜

もうすぐ広島にて始まりますね!
皆様、覚悟はよろしいですか?
体力は大丈夫ですか?
レポ!お願いしますね!!

お、そろそろグッズのお話があってもいいんでは?

ソロライブの時のようにトップスを売って頂けたらいいな。
それ着て毎日応援するわ。そしたら荷物も軽く済むし〜〜

カミ抱き枕の件、どうなってますかね?