ゴルフとVさんとうちの姫Jr。

プレミアムといい、チャネエーといい、剛君のゴルフのスイングを見たら、やっぱし打ちっぱなし行っちゃいますでしょ。

メリーさんと小雪ちゃんに連れられ、先週、ちゃんとプロのレッスンを受けました。

メリーさん曰く「ほめ上手」な優しい先生。

旦那さまのテキトー指導で、我流ばりばりだったので、ちゃんとクラブの握り方から。

「まず、こうやって、持ちます」
「・・・」
「そうすると、ここにVが出来ますでしょ」
「ヴイ!?」

「ア、ハイ、出来ます、出来ます!」

と、突然テンションマ===っクス!
アハハ

先生も何事かとびっくり。

そうか、手でVを作ってクラブを握るんだ〜〜と思うとなんだか嬉しくて嬉しくて〜〜

だってねえ〜〜〜

でも剛君、がこいこで、仙台の学校へ行ったときは、ボールだめのところに当てて、ボールがバラバラっとでてきて
「あれ?ボールふえちゃった・・・」と
またまた
くぁわいらしい
お目めくりくり顔で
言ってたのに

遠心力を使った見事なスイング!とプロにほめられている!!!

明日、また、メリーさんと行って参ります。
指で作る「V]の字に

ひとり萌え萌え


あ、それから、先日Busking competitionに出たうちの姫Jr.ですが
昨日結果発表があり

People's Awardを受賞しました!

ま、人気投票一番てとこでしょうか。

今月の30日に30分ですがステージに立つことにもなりました〜〜〜

Mステへの道、まっしぐら===!  え??ちがうか・・・