ハピバ 30ボーイ

Salasa2009-07-02

ふぎゃ===

剛君の30歳も衝撃でしたが

あの
あの
あの

キャラメルちっくな

あま〜〜い

健ちゃんが===

30歳!  とりあえず お誕生日おめでとう!! 

「相変わらず可愛いんだろうなあ」とご自身もおっしゃってたとおり、あなたは永遠の可愛い子です。

だから、うちのSな剛君でさへ、メロメ〜〜ロになっちゃうんです。

Desert Eagleを見たうちの姫たちが「健ちゃん、めっちゃ力はいってるやん」って。
はい、いじめには厳しい人ですからね!
伝えようと一生懸命なのが、ひしひし伝わるパフォーマンスでしたね。

これからも可愛いままで剛君を翻弄してください。



さて、昨日は頑張って見てた「新・捜査一課9係」
音声バリバリで
画面ガコガコで
とても意味不明だったんだけど・・・

で、ふと気が付くと
ニュース口調。ドラマの中のワンシーン?
いや、ちがう

寝てもうた!!!!!

昼寝せえへんかったから・・・(そこ?)

アアああ、残念。

でも皆さんのレポでも、あまりよく聞こえなかったらしい・・・

まだ、スピリットの各曲も慣れていないのに
もうすぐ、カミミニが発売されるし
そのうえ、Guiltyまで!

これは
これは
期待しますよね

Vコン!!
いつ???


「明日の傘」
「どうぞよろしく」

素敵な曲〜〜〜〜

ウエディングにいい曲ですよね〜今流行り??