おめでとう!

Salasa2009-07-01

いやあ、どきどっきミューズでしたが、日本の皆様にお手伝い頂き、わたくしの申し込みを確認して頂きました!

無事、希望の名古屋・福井・福岡・北海道が当選していたようです!ホッっとしたぜぃ。

大阪と代々木は大激戦のようですね。あんなに追加も出たのに、最強を誇る?お友達も取れない日があったようで。

北海道は最後だから絶対追加が出ると思ったのに。もしかして、もう一回、千千千秋楽とかで、出ないよね〜
もう一泊ぐらい北海道に泊まれるよぉ(なんて)

そしてツアータイトルが!

We are coming century boys Live Tour 2009

いいじゃないの
言っちゃったじゃないの

30面さげて、boysですって

それなら40面さげて、50面さげて、髪の毛うさちゃんにして、girlsで 行っちゃう??
ギャルにはなったことないからなれないけど、ガールズなら昔なったから、なれるかもよ・・・

♪Hello Good-bye♪なら、「さよなら」で終わっちゃうけど

♪2009♪と付くなら「2010」もあるっちゅうことですよね・・・うふ・。続くってことね!うふ。。。


この字は剛君?と皆様、喧々諤々?
あの剛ソロライブで、最後に表にある看板に「全国ツアー」って書いた字に似てる?って。

書きなぐっちゃいましたね〜

なんか、期待させますよね〜

そんな感じのツアーですか〜

広島レポ楽しみにしております!

さあ、体力づくり体力づくり  「さあ、来い」