宇宙に届き物〜〜

宇宙ステーションに、トニセンコンサートの際に申し込んだスピリット3枚組みが、届けてくださった一号さまのご厚意で、Mステ・うたばん・プレミアム・クマグスVシュラン・Hey×3と、5枚にわたる特典DVD付き!で届きました〜〜〜

えらいこっちゃ
えらいこっちゃ

もうテラには戻れない〜〜〜。

何度見ても爆笑なのが「うたばん」

いやあ、中居くんのおにいさんっぷりに、やはり、感動。

Vたちを愛してくれているに違いない。

むかしエ○ばなしでも「V6はエッ○はしません!」と体で(!)かばってくれたし
今回も流れ的にはくっだらない物真似や変顔ふりも「はい!」と終了させてくれて(これも体でブロック)
剛君の見事なパラグライダーも、無理やりリプレイされそうになっても「めんどくさい」と排除。

いいなあ
いいなあ
素敵な先輩だ===

剛君の美ジュも最高だね〜つなぎといい、うっすらのひげといい、髪型といい、さいこ===

妹話で、テレながらもお父さんぶり(?)を発揮?
いいなあ
いいなあ
あんなお兄ちゃんほしい!

いやいや、剛君は恋人だったっけ。剛君みたいなお兄ちゃんで恋人でだんな様だといいなあああ。家中全員剛君だらけ〜〜アハ。どこ見ても剛君だよん。


今日の一言

久々に遊びに来た姫。
お好み焼きの材料を持って。。。

キッチンから「これを混ぜたらいいの?」とリビングで「うたばん」を見てる姫に聞いたら
「うん、もりげんこと混ぜて〜」

「は????」

「まちがえた、めりけんこ」

二人大爆

「もう、剛君ばっかし見せられるから・・・」ってさ。

メリケン粉の代わりに

モリゲン粉があったら

なんか、元気になりそう。 森元気粉?