これが、これがあのDesert Eagleか!!

一週間お預けをくったNHKプレミアム。

やっとやっと(涙)

そして
そして

Desert Eagle


やっぱり、
やっぱり

私の貧困な想像力・構成力をカキーーーンと大ホームランで超え、私は銀河系まで飛ばされてしまった・・・


すごい
すごい

これは

帰って来れないよ、リピの旅から・・・・

これが
これが

3時間続くとすれば

人間失格」ではなく「人間崩壊」になるに違いない。


いろいろレポ巡りして、皆様のそれぞれの萌えポイントを確認しながら、「ウンウン、確かに・・・」と。


♪その翼♪の「そ」でやられるって。その一音で、心がぎゅ===と
私は
♪翼♪の「さ」でも壊れた===

♪Now You gotta♪の「ta」の後の息===
♪I don't remember♪の「ber」の発音!!

剛君の髪型
カミの衣装
剛君の表情
剛君のラップ
カミの歌声
剛君の動き
歌い終わりのシルエット

さいこう==やああ


これがレコーディングで剛君がスタッフに切れた?という??最後の雄たけび!!!

さすが、息継ぎなしでクロール25m泳げる肺活量じゃあ、ノンブレスであそこまで〜〜

一緒にブレスしてみたけど「NO.1」で安心してしもてあかん。。。最後の一文が言えないわ。
肝心の♪決意の日は今日なんだ♪が・・・すごいなあ、剛君。


しっかし、大変な詩の内容だね〜

「金八」も「私たちの教科書」も「女王の教室」もぶっ飛ぶ詩だよ。

いじめには敏感な健ちゃんが浮かぶわ

この詩で元気付けられる子たちがいっぱいいるんだろうな。いて欲しい。

健ちゃんの「写してたの、I Know」の「のぅ」も溶けた・・・とろけた・・・・
「みんなで卒業したいんだってな」の一文は泣けるぅ・・・


翔ちゃんのレポもしたいのですが
すみません
明日までちょっと銀河系まで行ってます・・・