すみません・・・

isonoさまからご指摘受けました。

死亡の誤報などとあってはならないこと!大変申し訳ございませんm(_ _)m;;

ただ、確かにこちらの放送局で流れ、彼の写真も写し出されました。
そのあと、誤報だったの放送もありませんでしたので、そのままでした。

isonoさまをはじめ、ファンでいらっしゃる方を驚かせてしまい、まことに申し訳ありません。
以後、このようなことが無いよう、特にこのような報告は念には念を入れ、アップいたします。

すみませんでした。。。



さて、vvvシュランでは、なんと先行予約まであったそうですね。

私のメイルにも、Jチケ申し込みまでお誘いがありました。

でもこれって、あなたの予約はぜ〜〜んぶ落ちました===ってこと!?
いやあ、ひどいわあ。
どうなってるんでしょうね。
それとも、予約パンク状態にして、もっともっと追加公演を出すため===!?
それならいいんだけど。うふふ。

なんと代々木は追加公演の嵐?すごいなあ、いまさらながらのカミセン人気ぃ!
もうすでに、代々木の歓声が聞こえてきそうです!

福岡とか北海道とかもでちゃうぅ?
飛行機の予約があるのよ〜ジャニ事務、はよう教えて〜〜〜

そして、スピリットの新曲やそのあとの音楽番組などの特典付きDVDが飛行機に乗ったようです〜〜
一号さまぁ、有難うございました。

いよいよ皆様の萌え萌え度に追いつけるぞ==