another king of danceの訃報

いやあ、耳を疑ったよ

姫Jr.を学校へ送る途中のFMから流れてきたニュース。

英語だし、私の聞き違いだよなあ・・・と思ってたら、後ろで姫Jr.が「What!?うそ!」と相変わらず何語かわからぬ言葉。

「だよね・・」と確認。

だって、何の前触れも無く・・・

同じくファラフォーセットさんもcancerとのbattleを終えられたと・・・

彼女のヘアースタイルは私の永遠の憧れ。
聖子ちゃんカットがはやる前だったよ〜〜(歳ばれ)
いまだに、素敵だと思うもんね〜ゴージャスと言うのは彼女のためにある言葉のよう。

ジェフゴールドブランもニュージーランドで撮影中に亡くなられたとか。
ジュラシックパーク(うちの庭ではありません!映画のほうね)でめがねの科学者?のひと。目が大きい人です。

なんて日なんだ。

マイケル・・・King of Pop

彼のthrillerはショッキングだったよね。PVとはこうあるんだ、って目からうろこ。面白かったなあ。今から覚えばリピの旅だ。

彼の細さ
かっこいいダンス
彼の切れのあるダンス
Moon Walk(コスミで、剛君が思わずしてしまったといってましたね)
King of dance!

日本のKing of danceの剛君~~!!そのかっこよさ、切れ、細さ!?かぶるわ〜

はあ~早すぎるぅ


あるレポーターが、「マイケルはimmortalだと思ってた」
そうだよねえ、なんだか、彼って永遠に生き続けるってイメージだった。
酸素ベッドとかね・・・

それだけの才能とオーラを持った人だったから、なんだか人間界の「死」とは無縁な感じだったもんね。

いろいろと騒がれたけれど、早すぎるデビューで普通の子供時代が無かったマイケル。
同じ歳の子と遊んだことが無かったらしい。だからあんなフェアリーランドを造って子供たちと遊んだんだろうな、それを金儲けに利用した大人たちがいたに違いない。可哀想な気がする。


合掌・・・・朝からこちらは大騒ぎです。日本は当落発表で大騒ぎでしょうか?