ネタがない・・

Salasa2009-06-25

元気です。

でも

日本からの「ブツ」が届いていないので

皆様の盛り上がりにはまったく付いて行けてません・・・

頼みの綱のプレミアムでさへ、来週回しだしぃ

だから、いまだにせっせと部屋の片づけをしております。

で、

これを向こうへ持って行ったら、向こうでも片づけがあり、それをそっちの部屋に運んだらそっちでも、片づけがあり。。。

気が付けば、黙々とワタぼこりまみれになっている自分が悲しくなってくるので

今日は、思い切った作戦に出ました。

こっちと、むこうと、そっちの部屋で、それぞれのTVにV6コンDVDをガ==ンガンかけてみました。

Vibesの1と2とVoyagerの1を繰り返し繰り返し

だからどの部屋に行っても、Vさんたちが一生懸命歌って踊ってるぅ。

それを見たら、「よっしゃ、がんばろやないか!」とますます張り切ってお片づけ。

でも、それでも、今日は本棚を一個片付けたに過ぎない。・・・

はあ〜〜いつになったらキレイニなるやら。

あまりの大音響に、先日来たばっかしのBubbleちゃん、ビビッてしまって、行方不明。

心配しましたが、ベッドの下、奥のほうに、縮こまっておられました。

我が家の猫になるには、この音響とVさんの歌に慣れないといけないんだぞ===