うちのジュニアさん

Salasa2009-06-23

剛さん、あちこちで、可愛フェロモンやら、お兄ちゃんフェロモンやら、トニセン想いフェロモンやら、神フェロモンを撒き散らしていらっしゃるようで〜〜

たぶん、日本から、今回のスピリットとともに、その辺りの歌番組がゴソット特典として付いたDVDが送られてくると思います。

皆様のブログでの萌え萌えぶりから察しまするに、かなりの危険度を含んだ映像となりそうですね。

思いっきり期待して、期待して、そしてそれを、スコ〜〜〜ンと超えて下さる剛様なので、たのしみ====!


んで、今日は姫Jr.が以前から話していた猫が来ました。

「I"ve never seen such a くぁわいい 猫」(ま、いつも何語か分からぬ会話です)
飼い主家族が、海外へ移住するため、飼い主を探していたらしくて、なぜかうちに来ちゃいました〜
だんな様には内緒です。
迷い猫っつーことにして。
姫Jr.が責任もって飼うからって。(ほんまかいな・・・)
それにしては毛並みがいい。

うちの猫とニアミスし、お互い「フ===っ」とお決まりのご挨拶。

古猫Bettyはとうとう新猫たちに馴染まなかったけど、だいじょぶかいな・・・

ま、お姉ちゃんがいなくなって寂しくなった我が家ですので、猫の喧嘩もまたご愛嬌ってことで。。。
(でも絶対私が面倒みることになる!)

その姫Jr.は先日、Busking competitionに参加。
buskingとは、street musicianで、例えばHold Up Downでうちの岡田さんが、地下鉄辺りで、歌っていた感じ?
(もうちょっと小奇麗です・・・アハ)
こゆきちゃんから、メリーさん、sky mama,などなどたくさんの応援をも頂きました〜
お姉ちゃんからは$50.00のご祝儀。岡田さんの硬貨とはずいぶん違うぞ〜〜アハ。


結果はまだ発表じゃないですが、ジャッジの人に「Powefulな演奏だね」と褒めていただきました。
学校でもよく演奏するらしく、友達に「groupieになろうか」と言われているようです。(おっかけはgroupieか・・)
だから「うちわの作り方、教えてあげるから、連れといで」と言っときました。(爆)

姫Jr.のジャニーズの道は諦めたけど(女の子だっつーの!)、musicianとなって売り出すぞ===

頑張れ!