な、なぬ〜〜

唯一オンタイムで見れる「ザ・少年倶楽部プレミアム」

V6さんが、それもカミ曲披露だとか言う中

なじぇか、今日はスペシャル「エコ」番組で、無い!

なに==、やっちまったな!

来週だって。Mステもうたばんもなんもかんも見れなかったから、これだけは楽しみだったのにぃ!


そんな私のために、神様は「剛くんの夢」を見せてくださった!

場所はもちろん、コンサート会場!

なんと前から5番目そして通路からも5番目くらいの着席シート。

そこをまるでトニコンのディナーショー形式に、剛くんが横の通路を歩いている〜

そして私の列でぴたりと止まり、こちらを向いて、(たぶん、私を向いて!)にっこりと微笑まれ、歌を歌い続けていらっしゃる===

私は「シ、、シ、、、シドニーから来たぁーーー」と慌てふためいたタメ語。(爆)

それを聞いて、ますますニッコリされる我が殿==


いやあ、至極の時でありました〜〜


その後のコンサートがどうなったかというと

突然の異臭騒ぎが起き、会場全員がパニ状態で、退去というパニック映画のような終わり方で・・・???

どういうこっちゃ。と思いつつもあの、殿のお優しい菩薩のお顔に見も心も溶けてしまった甘い夢でございました。


では皆様のブログめぐりにまいります。

(あと、コメント承認システムを解除したとたん、迷惑コメントがきましたので、また再開です。ご不便をおかけしますが、めげずにコメントいただければ嬉しいです・・・・こんにゃろう!!)