ドッキドキミューズぅ〜♪

『では会場で待っています。一緒に騒ごうぜぃ^^ 』
この一行を何度も何度も読んで

「にま〜〜〜」としてます。。。あは

『ぜぃ^^』ですよ『ぜぃ^^』
この企みいっぱいな へへマークはなんでしょ!
かなり期待させるんですが。。。



いやあ、ほんと、怒涛の1っヶ月でしたね〜


くわしくはSwingさまがアップされておられますが、トニコンでの発表以来、テレビ・ラジオ・ヲタ誌・音楽雑誌・WS・ライブステージと
時節柄、文字通り盆と正月とクリスマスと誕生日と記念日がいっせいに来たようなお祭り騒ぎ。

時差ぼけの頭には、消化しきれないうちに、次から次への、曲紹介やらイベントやらCMまで〜。

スピリットをトニコンでフライングで聞け、剛君のダンスのかっこ良さを刻んで喜んでいたら

のりのりのChance!がお気に入りになり

明日の傘・どうぞよろしくと名曲が続き

もっともっとじっくり味わいたいと思っていても

「うたばん」やら「へい」やらチャネエーやらで お笑い姿やくァわいい姿を惜しげもなく見せてくださる

申込用紙には『カミコンは「やばい」と一言。それもご本人の直筆メッセージで!』

その後ついに

少クラでのDesert Eagleに見も心も砕かれ、宇宙に初飛行〜〜

突然、100万ドルの笑顔で縁側で氷を割り出すし

9係の主題歌が まさかの色気1000%のストーリーたっぷりな大人の歌に 体が震え 宇宙から引き戻されてすぐまた銀河の果てへ

なのになのに、きのうのGIGですよ!

いったいどこまで私たちを連れて行くのぉ===

そしてまだカミのミニが発売されるんですよ!

もったいのうございます。いや、あんまりやわ

えいべさんももちょっと考えていただきたい。

スピリットで一ヶ月十分楽しませてから

そのあとにトニ・カミのアルバム〔スピリットについていたもの〕

また一ヵ月後にカミのミニアルバム

難しい英語の歌やらラップの歌をやっとこさ消化出来た頃にカミのコンサ

とんでった魂たちが戻った頃に『Guilty』を含むV6のニューアルバム(があればいいな)

そして年の締めくくりにV6のコンサート!

というスケジュールをどうして組んでくださらなかったんでしょう。

ちょっと待って、ちょっと待って
って勢いで・・・

贅沢すぎるフルコースの嵐に 満腹を通り越して fedup状態なわたし・・・

贅沢な悩みなことは分かってるんですが、腑抜けになる9月のことを思うと、もうちょっとゆっくりめな展開がありがったかった気がするんですが・・・

そんな『おばば』なつぶやきをよそに
いよいよ明後日、広島で大変なことが起きそうです!

みなさま、準備はOKですか〜〜〜

私のコン参加はまだ一ヶ月あるので、私のおばばな脳みそにはちょうどいいです。
ゆっくりとスピリットアルバム・カミミニアルバムを堪能しておきます!


みなさま〜銀河の果て・天の川でカミとたわむれてきて下さい!!