天の川

いやあ、皆様のブログもなんだか、『足が地に着いてへんちゅうか』とおみっちゃんに突っ込まれそうなはっちゃけぶりで、ドキドキ度満載ですね〜

私は例の『天の川』が気になって

青と白のペンライトで
どのタイミングで
天の川が出来るのか

それが気になってます。

そして

『赤あげて~白あげて〜〜、白下げないで、赤下げない!』みたいな合図だったらどうしよう・・・と一人で焦っております。

みんながきれいに白の天の川を創ったところにぽつんと目立つ青ライト・・・

『そこぉ===!』と健ちゃんに怒られそうで・・・

「みんなちゃんと聞いてるぅ!?」と指導が入りそうで・・・

両手にした青としろのペンライト

どっちが青か
どっちが白か

と思ってる間に

ひとテンポ遅れて、ず==っと浮いていたら・・・超恥ずかしい!
ただでさへ、右と左がややこしい私なのに・・・

いっそ、ブラックホールになっていようかしら〜?

皆様、しっかり覚えてきて、運動神経のない私にも予習が出来るように、どうぞレポお願いします〜〜

せめて洋服だけでも青としろでまとめようかと・・・