ぐっずぐっずぐっず

いよいよ明日ですね!

剛君は今晩眠れるのでしょうか?
いつも地方公演の前の日は眠れねぇっておっしゃってましたが。。。
しかし、寝ずに3時間のコンは持つのでしょうか?
〔10周年は握手会もあって、3時間コンだったよね。ただ、剛君も4つ若かったけど。。。ひええ!もう4年も前のことなん??〕

いや、8月号の月刊ソングスで、岡田君が『3時間?そんなこと言ったァ?』とすっとぼけていらっしゃったようで〔笑〕
こらぁ〜それで新幹線やら飛行機予約したんやん!
あとの45分は無理やりでもMCしてもらうからな!
MC無理なら、とにかく立っててぇ!
ステージでニコニコしながら、いちゃいちゃしながら、こちょこちょ?しながら、
とにかく
眼前に出てきてよ===何時間でも眺めてられると思う。。。



ところで 初日のファンのかたがたは眠れないはず!
皆様、くれぐれも、飛行機・新幹線に乗り遅れられぬよう、早めにお出かけくださいな〜


赤道越えからは せめてグッズでも見て、気分を味わおうかと思って覗いてみましたが、まだまだ写真はアップされておらず、想像するしかありません!写真くらいちゃっちゃとアップできるんちゃうん?ね、おっしょさん!

おお、I$コインケースが 愛$コインケースに変わってる!!

やっぱ、私のように 一ドルと読んでしまう方が多かったんか?あは
そんなあ

いや、I から 愛 に変わったんですよ

『俺俺』から『君への愛』に変わったんですよ!

愛が、愛が、カミセンからの『愛』がああああああ!
コインケースに込められたんや〜〜


でもやっぱり 一ドルと読む人が多かった気がするぅ(ジャニさんを含め。と自己弁明。爆)