吉報その2

肉パンうちわ作戦にたくさん「喰いついた」コメント頂き、恐縮です。

もうこうなったら、かっぽう着に三角巾で、片手に肉パン、片手におへらで参加するしかない!

それも一瞬だけ、剛君の目に映る一瞬だけ。

あとは何事もなかったように、天の川ペンライトにもどる。

「あれ?見間違い?」と思わせるのはどうでしょう。

そんな余裕がどこにある===!とお叱りの声をいただきました。(汗汗・・・)

ペンライトさへ、ヲタヲタしてよう点けられないくせに・・・きっと。。。。あはは

いつもいつも、剛君にやられっぱなしだから、一度はやり返してやりたいんだ!♪って(Desert Eagle風に)


ところで、吉報その2がメイルに。

アマゾンさんから「発送しました」メイル。

はい、Coming centuryの Hello Goodbyeですよ。

あれ?いつの間にオーダーしたんだろう・・・おぼえてないよ===

スピリットをオーダーしたのは国際フォーラムだったよね。

ほんとこんなに次やら次にアマゾンさんのお世話になるとはおもわなんだ〜


Guilty は、カミコン会場で予約受付とかしてましたか?

スピリットのときのように、何か特典がつくとか??

それなら、名古屋まで待とうかな〜?

まだスピリットも未消化なのに
hello goodbyeが来ちゃうし
覚えないとコンが楽しめないから、頑張って予習だ===

いそがし、いそがし
うれしい、うれしい
たのしい、たのしい
タニタ、ニタニタ
ルンルン、ルンルン(って古=========!)