ぎ、ぎ、来たあああああ===!

今日だとふんでた私は、寒い朝一からパジャマを脱ぎ捨て!ちゃんと着替えて、fedexのおっちゃまを待っていた!(おっちゃまだから化粧はパス・・・はは)

そして♪ピンポ〜〜ん♪

『めっちゃひさしぶりやんけ〜〜』みたいなおっちゃま。

そうかVibesコンDVDぶりやからね。

Spiritは会場予約で、お友達が送ってくださったし。

おっちゃまに合う回数でVさんの発売状況が分かる。あは

だから

「また来月ね!」とGuiltyの予約を思い出して、またうれしくなって〜〜、あっさりとbye bye

ほんとに、おっちゃまとは「Hello Goodbye」やわと一人でウケル!



姫Jr.に教わったメモを見ながらIpodに落とす(何度やっても覚えない。。。)

そして、指が止まる。

♪何があっても君だけは手に入れてみせるよぉ♪

なんすか、またまた、この甘い声は====

『アォン』ッテ言ってるし・・・
『ぉ』って言ってるし・・
母音のばしてるしぃ〜

赤い花びらやら、羽やら、シャボン玉や、なんやらカンヤラ、剛君の上から振ってくるわぁぁぁ


この曲で踊るんですか?

腰くねりますか〜〜?

でも

お・ん・なと??

いかん、いかん、ああああ、想像するだけで、いかんいかん。

またハンカチかみ締めてしまうわ〜〜



Ipodも気を利かして、この曲だけリピッてる(爆)


すみません、他の曲にいけません。

とりあえず、このアルバム 買いです!

何バージョンかわからないけど、Bonus CDにカミセンのソロ曲が3曲入ってるもの!!

おすすめ===


(しかし、エコな装丁ですなあ。紙ボックスにティッシュケースとは。こちらの中国製のパチモンdvdのような・・・)


缶バッチはかわいいぞ。
黒に白字でhello goodbye
赤に黒字でComing Century
あとは食べ散らかした?食事とお皿のアップ の 3個

これは剛君プロヂュースのキャップにつけるのね!


さ==っと見たHello GoodbyeのDVD

これがパパンがパンね!最後はパンパンパン。よしよし。しかし、本番はあがって間違いそうだ。

最後の最後、音が消えて、バンドメンが去っていくあとで、『ブフッ』と噴いていた剛君が可愛かったわん。


やっぱり肩がおおきいなあ。。。
もういいなあ。。。
中也は小さいんだぞ(と思う)

コン後はまた筋トレなど忘れ、コーラで栄養取るいつもの剛君に戻って欲しいわ。

しかし1ッヶ月程度で体が変わるほどってどんなん?
わたしなんぞ、3ヶ月通ったジムで何も変わらんかったのに・・・あは


月刊ソングスも届いたし、今日はおこもりしますわ〜〜