カミコン第一報を聞いて

もう昨日は夜の7時からずーっとブログをめぐっていたのですが、なかなかアップもなく、これはやっぱり入院騒ぎなのだと思っておりました。

ぽちぽちと届く広島カミコン初日一報。

皆様、興奮状態で、いとよろし。


私の予想を反して、なんだかくぁわいいことになっているようで
なんせ、初カミコンの私は「Desert Eagle」のイメージで、黒っぽく、かっこよく、クールなお三人さんだと思っておりました。
でも届く速報は「くぁわいい」「あたたかい」「いちゃいちゃ」という感想が多くて。
い・が・い
これが、カミコンなんだろうか?
それとも、ニューバージョンなのか?

なぬなぬ・・・(ぼわ〜〜っとネタばれです。。。って本人は見てないので、想像の域を出ませんが)







会場構成がなんかとっても奇妙な形とか

たぶん、誰も置いてけぼりにしないよう、すみずみまで会いに行きたい気持ちの現われ?健ちゃん発信??

やっぱりMCがぐだぐだとか〔予想の範囲内・・・爆〕それでも一応剛様が年上ぶりを発揮してたとか

3人がすぐくっついちゃうとか

岡田君のマニアックな撮影があるとか

誰かさんのヌードもあるとか(ギェ〜、この歳になってどんな顔して見たらいいんだ?)

剛君がセクハラしたとか(いのっちか!?いや、あれは岡田君か?シャワー覗いたの・・・)

のりきれない客席に『僕たちの問題だから』と大人な発言を剛様がされたとか

しかし、これはなんといっても『エイベの問題でしょ!!(怒)』

コンの前にCDを発売できないという失態!ええ、言わせてもらいますよ、これは失態です。

歌を知らずにどうやって盛り上がれというのか!ただでさへ、のりのタイミングが遅れがちな私!
予習は大事なのだ!すぐその場で、パパンがパンできるか!(ちょっと違う??笑)

『無理に歌わなくていいから』だってさ。ガハハ。カミファンの気遣い、解ってくれてるぅ〜〜(涙)

CD発売前のコンチケが当選した人には、チケと一緒に新曲のデモテープでもつけておくべきだ===!
せめて、歌詞カードだけでも
せめて、カラオケバージョン付けて

いや勿論初めての曲でも、楽しめる。でももっともっと楽しみたいというファンの気持ち、わかってくれよ==


ところが
届いてこない。

がっつり!って岡田氏言ってませんでしたっけ?(うろおぼえ)

私は『ガシガシ踊っててかっこよかった===』って言う声なんですけど。

これはあったり前だから皆様レポされないだけのこと??

剛君ソロライブのような、ヒップホップダンサーさんをずらっと従えて、それでも『俺が一番』だったステージ(爆)



ダンサーさんが女だったようで

それと絡むようで、それも三人三様で。。。

それは「ありなのかなぁ?」

大人=色気=女・・・・なの??

うーん、やきもち焼きな私は耐えられるのか?!


目にも留まらぬスピードで踊りまくる三人は見られるのでしょうか?
これを思いっきり期待しているのに。

おせぇて、おせぇて。


グッズはウフウフな出来!!上出来!!!
バスタオル!
かっけぇ〜〜〜〜

このバスタオルつなげてベッドカバー作りたい!!

うちわもめためたかっこええ〜私が好きなタイプの、わかりやす〜〜いかっこ良さ(笑)


ぐっずのロゴがぜ〜〜んぶあの手書き風で、愛おしいぞぉ

そしたら飛んできたテープにもそのロゴつきだとか。
これはまたゲットしてもらって分けてもらおう(またまた他力。。。汗)


アメニティには歯ブラシだと!かわいいなあ〜
それに、なぞの物体も・・・「たね?」

でもこれって、オーストラリアには入国禁止物体なんだよなあ〜
困った困った。
密輸せねば・・・
そして来年の春とかに芽生えて花咲くのかな?
くまぐすさんからもらった「虫食い花」だったらどうしよう・・・(こわっ)



検索へたな私なので、なかなか全容がつかめない

せめてハバスパのCジャンプが見たいもんだ。