皆既日食とシドニー留守

いやあ、突然だったんですが、昨日今日とメルボルンへ行ってまいりました。だんな様のオーストラリアの母とよばれるHelenさんに結婚式以来に会いに行くため。

PCがなかった2日間でした。。。

シドニーが東京とすると、メルボルンは京都のようで。

飛行機で約1時間。一日のうちに四季があるといわれている・・・と、そんなことはどうでもいい!


Guilty発売日決定!

9月の2日ってさ、日本にいる?
福岡コンに向けて機上の人じゃん!!
うき====うれぴぃ===福岡で会うJ子ちゃんに持ってきてもらおう!

そのうえ、なんだかいっぱい付く!(いつものエイベ3種で売り上げ3倍計画。フン!乗ってやろうじゃないの)

なんとこの間のGIGでの模様もつけてくれるとか!

こうなると、森田剛ソロライブの映像やら新曲がお蔵入りの道を歩んでる気もせんでもないが・・・


とにかく、前を向いて(前向きというか、叩かれ丈夫というか・・・Vファンの特徴だよ)

Guiltyに賭けようじゃないか。(ッてミニアルバムも来るというのに)

その上、TVステ(これがまたこちらでは入手困難。この雑誌もあまぞんさん扱ってくれてるかしら?)

おまけに、Myojoではまたまたえらいことになってるようで・・・

「は〜いそがし、は〜〜いそがし」(笑った人はかなり吉本通です、おまけに古い!笑)

いやあ、洪水のような露出状態で、もう私は耳年増!

妄想でアップアップですがな。泳げないのだ。顔あげっぱの15mが限度だぜ。


おそるべしカミコン効果。

エイベの門が開きっぱなしだ==

(ついでにわれらの財布のふたも===)