はぴば リーダー!

言って良いものかどうか・・・

Happy Birthday, リーダー


いやあ、もう、おいくつとかは、いいとして、
こういう歳の取り方があるんだというか
アイドルはこうやって歳を取るんだと

身をもって示していらっしゃるのが、Vファンとしては鼻高々というか、うれしいというか。


どんどん、体はやわらかいし
どんどん、体は締まってるし
どんどん、男前になってるし
どんどん、へたれを前面に出すし
どんどん、いじめられるし
どんどん、ほっとかれてるし

あれ?

いや、いや、老いてますます盛ん、じゃないな、
アイドルは歳を取らないんだ!というのを証明してくださっている。
あなたがいるから、カミっこたちも安心して?30を迎えられたんです。
本当にありがとう・・・じゃなくて、おめでとうございます。



さて、本題(?え?)

Guiltyのジャヶ写!

なあんだか、蝶といい、スピリットといい、これ系おおいですな。
並べてつなげた?って感じが・・・

違いが分からなくて、一つ目と二つ目のジャヶ写は切って立ち位置変えて貼り付けただけかと思っちゃいましたよ。

通常版にはお顔さへありまへんがな。。。
私はよく通常版を日本のチケ仲間にお礼の意味を持ってお送りするのですが、
これじゃ、だれのCDか わっからへんがな(笑)

プレゼント3種買いするほど、余裕はないし
3種送られてもあっちも困るだろうし(爆)


いっそ、6人それぞれのシャワーシーンがよかったかも。あは。カミコンの影響影響。。。


でも楽しみ!中身ですよ、な・か・み(うふ)


イヤホンをいちいち耳につなぐのもモドカシイ。
いっそ、耳に埋め込もうかしら。。。
そろそろそんなチップが発売されそうな。
耳たぶをプチッと押すだけで、三半規管から流れてくるぅ剛君のお声〜〜

ま、かなり脳内には記憶されてはいるんですが。



MDで聞き入ると(MDバンザイ!愛メロ様、有難うございます)

イントロの剛様のあおりにすでに期待で胸ふくらみ、

イノッチの息づかいに、ドキッとしたりして。なんか、なまなましぃこと!オホ・・・っと胸ドキ
ああいうキャラの人が突然真顔になるとドキッとしますよね。あ、男だったんだ。。。と思わせる。

肝心な締めのリーダーの確かな『いぃたみになるぅ』『ゆるされるぅのぉ』に安心して聞きほれる・・が
ききほれるまもなく

ラップ前の萌える予感を誘う剛君の♪ワァワォ♪に胸ドキドキマックス
たたみ掛けるようなラップのバックに流れる「お、お、おオン、オンオンオン」が妙に色っぽくて(いつ出すのよ、そんな声!と妄想するし)
「二人が(ぁ)あぁえるぅ場所(ぉ)かぎぃられたぁ(息)」と余韻が耳に
それさぁえも時にうぅばわぁれぇるぅなぁら」とクレシェンドでもってく辺り・・・たまらん。
女性器官がひっくり返る。なんかキュンってするんですよ(18歳以下禁・・・失礼)

「いぃますぅぅぐ」の「いぃ」が駄々っ子のようで、大人な女の心をくすぐります。

「やァりきれなぁい(息)・・・こォのおもぉい(息)」駄々っ子のいらついている感じが===またまたたまらん。

そんな事言われても、私は、家庭のある身・・・・と言いたくなる(勝手に言ってろ!一人劇場。爆爆)


んで、最後に

♪あぁなたぁのむぅねぇ(息 息 ため息〜〜)♪にぜ〜〜んぶ持ってかれて・・・・・・ぬけがら・・・・・・


あのね、「あたたのむね」の『ね』までは、何とか持ちこたえるんですよ。
でもね、そのあとの
『ぇ・・・(ため息)』で、脊髄から魂がぬけていくんですよ。腰砕け。。。会場でみんな立ってられましたか??

脊髄麻酔状態?安産に効くかも・・・(またまた失礼)


いやあ、Guiltyで卒論が書けそうだわ。。。40枚でも50枚でもかるいかるい。


PV期待していいですね?
大人な感じでお願いしますよ
Vメンはちゃんと出してくださいよ(延々と学生ショットにガックリきたことがあって)
表情アップで頼みまっせ。

期待しすぎてめげないようにしよう。。。


ザ・少年倶楽部プレミアムのおっとこまえの二宮君のレポも書きたいんですが。。。

先輩太一君に
『俺に聞きたい事は?」とふられて「ないよ!」
さんざん太一君が語った夢を「ちがう!!」とばっさり斬るあたり、さすがおおものです。(大爆)

役柄は、相手との関係で作っていく。相手に全部預けて、返ってきたものに応えていく。らしいです。
すごいなああ。

自信のあった亮君の鼻っ柱を折ったといわれた
すごいなああ。あの亮君がめっちゃ丁寧な敬語で話していたよ。畏怖する感じ?

さすがジュニア時代に私が目をつけただけはあります!(ってそこ)

とても人気が欲しい!と思っているようには見えないのに、
『人気欲しいです。そのためにやってるんだよ。といいたい』とさらっと嫌味なく言える彼はほんと大物。
人気充分だと思うのに
『調子に乗らない』がハリウッドを経験した自分へのコメントらしいです。これまた大爆。
さぞかし。。。と期待して帰ってきた日本だったけど、大した事にはなってなかったらしくて。。。あは

ちょっとVさんが落ち着いたら(って自分のことだけど)またレポしたいです。