大阪ね!

ブログ仲間さんのccメイルにて

『今日の4時に ○○ね』ってあって

「は〜〜い」って返事しそうになったじゃん!

よく考えたら私はまだシドニーだし・・・あぶない、あぶない。
でも魂は行っちゃってますからね。

そして コン後は ××で打ち上げだろうなあ。

いきた===い!
もうグッズの販売は始まったのかなあ〜

悔しいので、昨日出かけたオペラハウス横のレストランの写真アップ。
右を見たらオペラハウスが
左を見ればハーバーブリッジが
これぞ、ピッザ!てんこ盛りです!平らげますよ〜

ほんと、いいとこです。


今日も好いお天気です!
ということは
きっと大阪は雨かしら?

地球の反対側だからいつも気候も天気も逆なんですよ〜



でも皆さんの熱気と情熱と発狂の声に雨雲はぶっ飛んでいくことでしょう〜〜

それでは、皆様、Salasaの分も 叫びまくってきてくださ====い


そして、カミセンのかっこええええ踊りと
ぐだぐだのMCと
いちゃいちゃのくだりと
指差しビーム
お手振り笑顔
などなど
興奮のるつぼなレポ楽しみにしてま〜〜〜す、