姫Jr.歌手デビュー

うちの姫Jr.が 去年 ストリートミュージシャンとして演奏していたとき
『うちのレストランで歌ってみない?』と声をかけられ
このたび 正式 デビュー(?)となりました。

それも めっちゃ 近所!

そして とっても おしゃれ!

オーナーも グッズも すべて フレンチ!!

フレンチかぶれの私は もう 涙チョチョぎれんばかりの (死語よ、古語よ、知らんよ〜)うれしさ


ちょうど その日は 姫のお誕生日と言うこともあって こゆきちゃん、相葉ってぃJ子ちゃん、留学生のGreenちゃんに できたてほやほやの彼氏まで 参加頂き、盛大なランチとなりました。

右端の枝の先に 姫Jr.が==!あはは。

こんな住宅街のテニスコートそばに こんな素敵なレストランがあったなんて 全く知りませなんだ。
相葉ってぃJ子ちゃんも『毎朝のお散歩コースなのに〜気が付かなかったわ〜〜』というほど 隠れ家的レストラン。

フレンチというだけあって 結構良いお値段のする場所なんですが 満員御礼!

席は全部お庭サイドにあり 一軒屋の部屋は キッチンだったり ブティックだったり。
置いてある物も すべて フレンチ!!!メイドインParis!!!うふ===!


真夏日の お庭席だったのですが  シェイドもあり そこから なんと 冷たいミストが 噴出し、過ぎ行く風に お肌ひんやり! まるで スーパーのレタスになった気分(どんな??)

まっじめな 姫Jr.は 4時間歌いっぱなしで 顔真っ赤!
Vさんでも コンサートは2時間やで〜〜などと ちょっかいを出しておりましたが
ま、初めての舞台(?)頑張っておりました。


好評だったのか 今週もお声がかかったようです。

そろそろ 姫Jr.のうちわでも 持って 応援に行こうかと思ってましたら

『絶対やめて====!』と絶叫されました。。。しゅん。笑。

ということで 今年の紅白には 『トイレの神様 シドニー編』として 嵐と並んで歌っていただきたい。
勿論、司会は 有働・いのっちの あさイチコンビ!
応援にV6も かけつける。。。
剛君と 楽屋で逢う。
励ましてもらう。。。
握手してもらう。。。
ついでに エイべで 契約を結び、エイべの新年会にはV6と同席する(新年会があるのかないのか・・・爆)

などと お気楽なことを考えているステージママでございました。