情報満載なんだけど。。。

何?何?
今晩はオスカーが放映されるけど、SPのリメイクにハリウッドオファーが来てるって!?

そりゃ 堤さんの言うとおり!『これ(SP)を流せよ!』ってことですよね。
ほんとに あいつらは(どいつら?) 労せずして 金儲けをしようとする!笑。
だって スケールが違うんだもん。予算が桁桁ちがいだし、だから スタッフも死ぬほど雇えるし。
スタントマンもごまんといるだろうし。(スタントマンがごマンって。。。冷汗)

うちらは(誰?)体張ってんだよ!
体つくりからやってんだよ!
それも主役が!
これって ジャッキーチェンか 岡田准一か!って。爆。

水玉が ヒィヒィ言うほど 体造って 命張っての アイドルとしての青春をかけての 映画を
ほいほい 金と暇にあかせて リメイクして さも 自分たちが作りました===!って 発表されてもなぁ・・・ぶつぶつ。

ンナ中 その主題歌なのか?!Revolutionsが 巷に流れているそうな。。。
V6の声が渦巻いているそうな・・・
なのに 私は どう聞いても オーケストラの音しか聞こえないよお。(ほんと ググルの下手!滝汗)
かっこいいラップだとか!
キュン死の曲なのか!?
だれか おせぇてぇ〜