雑誌やら 亜門さんやら 蜷川さんやら 映画やら エバラやら

金閣寺のことが たくさん載っている雑誌があちこちに・・・

SPも やっと 革命編が出来上がり その主題歌?がV6なの??

そして 亜門さんと蜷川さんの対談という 贅沢な企画があり、その中で なんと『森田剛』が絶賛されていたらしいとか。(詳しくはTsoさままで・・・丸ナゲ・・・)

その上、エバラさまが エバラさまが=== 『食べる焼肉のたれ』って!笑。
またまた カミっ子3人が ワキャワキャと クァわいいことになっているようで・・・
CMまでは こちらでゲット不可能なので エバラさんHP頼みです。
NHKで CMやってくれればいいのに・・・ぶつぶつ・・・(今日はぼやきが多い)

いやあ もうなんだか 情報の洪水で ついていけてません・
旦那様が今週また山へ芝刈りに(うそです。鉱山へオパール買いにです。爆)行ったので
PCが使えるようになりました!めでたい!



だから おいおい皆様のブログから情報についていきたいと思います。