クイズ

さて これは 何をするものでしょう。
(お箸はサイズ確認のため。笑)

ヒント。
(これとセットで使います。)





回答。

そうなんです、牡蠣をあける道具。(皆さん、ご存知でしたか。。失礼。汗)
こちらは Oysterも美味しいですよ!

昨日は シーフードづくしで 開けたての牡蠣に マッドクラブとよばれる かに。
ミッションで V6が 美味しそうに食べていた蟹パイが頭に残っていて。。。単純。
(どうだ、この大きさ。皆様にサイズが良く分かるように会報を置いてみました。あは)

ご想像通り、大味です。ガハ・


ところで なんと 今週もお座敷がかかった 姫Jr.
またまた 猛暑の中、4時間のステージをこなしました。
でも 本人は もそっと 激しい曲をしたいらしい。 客層にあわせて ムード歌謡(ちがうって!)メロディアスな曲ばかりで ちょっと 欲求不満。難しいね〜本人のやりたいこととお客の求めていることのギャップってさ・

そうしたら その中のお客さんが こんど「St.Patric Day」で パーティをするので そこで歌って欲しい・・・と またまたお仕事のお話を頂いたようで。

なんだか エイベックスも 遠い話でないような気がしてきた バカ母です。頑張れ、姫Jr.!