1週間のご無沙汰でした・・・

ってフレーズを今何人の人がわかったのでしょうか・・・ちなみに『玉置宏です』と続きます。


ヒートウエーブだったんです!シドニーは!
連日35度を超える日々。
庭に出たら はだしの足の裏が火傷します。
部屋中が オーブンのようで ドアを開けるたびに モァ〜と 熱風が 吹きつけてきます。
たんすの中の下着が あったかいんです。キモ!
(体温越え〜〜)
(アイスクリームのバンが車ごと溶けてます。。え?)
(いつもは 静かなビーチもこの通り!まるで 日本!)


で、クーラーから一番遠いこのPCルームでは メイルやコメントを拝見する数分で 
この女優肌の私が(汗をかかないと言う意味だけの女優!爆)たらたらと汗を滴らせてしまうんです。
まるでサウナ風呂状態。


と言う言い訳で 一週間ブログのアップも無く、失礼しました・・・汗・・・(これは 冷汗)


そんな中 大阪公演のチケットなどが届き出したとかで、お友達用に手配していた私に『いい席が当たっていますよ』などと 嬉しいような悲しいようなメイルが届きました。。。なのに あくまで 行かないと意固地な私。。。笑。


NHKも、衛星も入るのに、なぜか 先日の 金閣寺のお稽古風景は 放映されませんでした!悲・
Kさまから 見せていただきましたが、体中で 床に突っ伏して 溝口を表現しているちっちゃな(いろんな意味でス。笑)剛つんを見たら 「やっぱり よう観ん。。。」と挫折してしまいました。

今日でしょうか?撮影隊が入るようですね。DVD化されたなら もちろん 購入するつもりです・
レンズを通してなら 凝視できるかも。


ただ あの牡丹園には行きたい!
夏コン(あるよね?)で代々木に行ったら(だよね?)どなたか 連れてってください!
中華大好き
横浜大好き
剛君大好き
ですから。爆。
ジャニーズも開かれましたよね〜サイン付き〜写真付き〜で 堂々と飾っちゃって〜〜
牡丹園さん、商売繁盛ですよ====。爆。


明日からまた 頑張って アップしますわ!
学校も始まったばかりで まだまだ あたふたしています。
皆様も 寒さが一段落したようですが 体調を崩されませんよう
金閣寺に ゾロに お出かけくださいましな。そして レポお願いします。笑。