イノッチ 休演!?

あさイチまでに 洗濯終え、イノッチの笑顔を見ようと テレビをつけたら!
な、な、なんと 黄色いいすだけ!

有働アナから『イノッチ、風邪の為、今日はお休みです』と まさかの アナウンス!
一大事だわん。


柳澤さんは『皆さんからの ファックスメイルが イノッチ(命)です』と オヤジギャグで頑張るも(?)

有働アナ『・・今日は 柳澤さんの駄洒落を拾ってくれるイノッチがやすみなんだから、自分で処理してください!』
と冷たく 突き放されていた。


今日のあさイチ、心配だわ〜〜


でも これで 皆さん、イノッチの有難さを噛み締めることでしょう・


イノッチ、無理せず しっかり休んでくださいね〜〜

剛くんも 風邪ひかないように〜〜!!(と緊急ニュースでした・・・)