ハピバ===!(2時間時差あり〜)

ハピバ== うちの 姫===! あんど 殿===!(森田剛さまっす)

年齢的にも いい感じの姫と 殿ですが・・・いかんせん、赤道が邪魔をして〜〜(関係ない)
お付き合いも出来ない二人ですが。

同じ日にお誕生日とは 全く めでてぇ ことでありまして〜〜

でも 殿も 30歳は ビッグだったけど、 それ越しちゃうと いくつになるんだっけ?
と とっても いい加減。。。(でないと この年まで 生きておられません。。。汗)

剛君は 舞台上でお誕生日をお迎えになるということですが、今回は 特に何も無いようで・・・??

まぁ、31歳と32歳、、、何がちがうんや!と言われたら もう30台の大台を超えた時点で 「ま、いいか」っていう感覚な私。でも剛様は 確実に1ッ才1ッ才、成長しておられるのを観ております。

ですので お誕生日おめでとうございます!
32歳は 31歳よりも またまた 大きく成長された 剛様を 楽しみにしております!

そして うちの姫!
お誕生日おめでとう!
昔は クリスマスケーキ・・・などと言われた お歳で。。。
25(日)を過ぎると 売れない・・・などと セクハラ 張りバリの お言葉で いじめられたものです。
(そんな 言葉も もろともせず 働いておりましたが・・・)

7年越しの BFがおります・プロポーズ待ち・
今年こそは・・・?と 姫の幸せを願うばかりです。

剛君は 妖精ですので 人間界の 色恋はスル=ってことで(爆爆)