掃除の疲れは エクレアで。

山と詰まれた雑誌。とりあえず さらーと読み 安心している状態です。
うふふ。だって 皆様『金閣寺』で盛り上がっている来年を 一人でどうにか乗り越えなくてはいけませんから、大事に大事に 雑誌を読んで行きたいと思っています。

そんな中 耳に残った(目に残った?)のが 甘いものが好き!という剛君の言葉!

外見から想像できないでしょうから、こういう情報はドンドン出していって、一般ピーポロに 剛君のアンバランスな裏切り具合に 萌えていただきたい。フーフー!森田剛って男はそんじょそこらで分かるほど浅かねぇんだよ!(と何故か江戸っ子弁?)

ということで 先日から エクレア三昧。
しかし こちらのエクレアは でかい!
さすがの 私も食べきるのに2日かかる。
君に届けてあげたいわ〜きっと 一口で 満足しちゃうでしょうね〜〜余ったのは 私が食べて〜〜
口についたクリームは私が拭いてあげて〜〜〜(ほっといて〜〜〜掃除疲れやねん〜〜)
届いた雑誌の山に ピンクシャンパンでお祝い!
エクレアにレモンメレンゲパイにタルト
近所でお茶中に乱入するロリキート。砂糖を食い漁る。。。きれいな鳥だけど根性は結構 ○たない。。。あは)