夢で逢えました!

Urara5さんのブログで紹介されていた♪夢でもし逢えたら〜♪という歌。
私にとっては懐かしいCircusバージョンが頭に残っていたからでしょうか。

今朝ほど、剛様、夢に登場!!バビ====ン!!

それも 舞台の上で 舞台挨拶をされている!
お隣は 窪塚くんだったのだろうか?
それとも 今回の『金閣寺』の俳優さんだったろうか?
とにかく 緊張した中、いつものラフな格好の剛君が
めちゃめちゃ 照れながら『今日はありがとうございました』みたいなことを(忘れた!)
話している。そして 何か私に関するメッセージのような、特別なことを言われ、ドキドキ感動している私!

そして 私は なんと 一番前の ど真ん中の席
(これは Swingさまが カウコンを一桁席で見た、と言うブログの残り香・・)
お隣には いつもお世話になる 婆ズ1号様(剛君をば〜ばの気持ちで 温かく深く愛してられる方)と
Kaninさま。

『剛君、良かったね〜〜』と話しながら劇場を出た私。
かっこよくカットされた Kaninさまの 髪型を褒めていた(これはご本人のブログから想像〜)

とまぁ 正夢ならば 私は 金閣寺の初日か千秋楽か もしかしたら ゲネプロ?を
一列目ど真ん中の席で観る事になる!!!あは。

今、KAATで 大変なことになっている(?)らしい お稽古に励む剛様が 夢に出てきてくれたんだなぁ〜と しんみり感謝の気持ちです。

逢いたいよ=================================おぉぉぉぉぉ
(と 皆様のブログの片鱗が繋ぎ合わされた夢でした。私ってほんまに 単純やなぁ〜と)

サーカス アルファミュージック編 1978~1980

サーカス アルファミュージック編 1978~1980

セッチャン セリフ♪〜いつも 枕抱えて眠ってるの、夢で もし 逢えたら そのときは力いっぱい私を抱きしめてね。。。お願い!♪
サーカスコーラス♪夢でもし あえ〜たら〜〜 ステキなことねぇ〜〜あなたに逢えるまで〜眠りつづけたいィィ〜〜♪

この『お願い!』が可愛いんだよなぁ〜〜〜
言ってみたいなぁ〜〜〜〜
剛君に『お願い!』って〜〜
きっと

『やぁだよぉ!』と 即拒否されそうですが。爆。それもまた 萌え=======!(誰か止めて〜〜)

はぁ、もっぺん 寝てみよ!

(しっかし 78年とは。。。それが 私の青春とは。。。悲)