いのっちの声

昨日見れなかったあさイチ、どうも後半でイノッチの声がでなくなったらしい。
今日も ちょっと 押さえ目で 時々せきも聞こえた。心配するファンのファックスもたくさん届き、もうSalasaも心配で心配で〜!〜風邪?ノロウイルス??ならいいけど(つまり治るから)、声の疲労だと ダメだ。

どうすんだよ、Mステ!!

♪な〜にを してい〜〜てぇもぉう♪のファルセットは大丈夫か!

いのっちの本業は アイドルなんだよぉ〜〜
声は一番大事にしないといけないんだよぉ〜〜
だって リーダーと並ぶ 名ヴォイスなイノッチが かすれたら 話にならんがな!

毎日の朝の仕事はやっぱり 大変なのかもしれない。
こぉら 柳澤!もっと しゃべれ===!
イノッチの分まで もっと しゃべれ===!
イノッチが気を使って いっつも たくさん しゃべるからだろうが!!

ファンの前ではまだいいけれど
一般人が見るテレビ番組などでは やっぱり ベストコンディションで居て欲しい。

皆さんは FNSの平家派が良かったと絶賛していたけど、私にしたら 全然ダメだ。
だって 少クラプレミアムでの鳥肌もんのコーラスを知っているだけに、ダメだ。
声が裏返るなど、しろうとのカラオケか!(ファンの人ごめんよ。でも真剣勝負の舞台だからね)
最後のハモリは 私のような素人でも ずれているのがわかる!(ずれてたよね?)
目の前には うまい歌手の方も揃って聞いていらっしゃたのに・・・
折角 ジャニーズの歌のうまさを披露できたはずなのに・・・
「やっぱり ジャニーズね・・・」と心無い人に言われてしまうじゃん!
あんなに 踊れて 歌えて 一生懸命な人たちなのに。残念だった。

イノッチの声が 単なる病気によるものだと 信じます。
そして 梅肉・ハチミツ。色々試して 早くステキなα波を かもし出す 名ヴォイスに戻ってください!(昨日のSwing様のコメントの影響で『ダメだ』がリピられております。。。ふふ)