ラッキープレイスのラッキーガール

明日から 遊びに来る 名古屋のGreenちゃんのために、せっせと 家中大掃除。丁度 年末だし、一年に一度くらい(?)、そうじするか!って。

家にいると 何かに噛まれて足がかゆいという 可哀想な旦那様の意向で 家中に シドニーバルサンであるInsect Bombを焚き(なんと15本!)しばらくは PCのある部屋に入れませんでした。でも 皆さんのブログも読みたいし、でも今 部屋に入ると 死ぬで===ってことで 今日まで我慢我慢。。。。寂しかったわ〜みなさま〜〜〜

さてGreen ちゃんは 姫の日本留学先の名古屋のお嬢様。シドニーにも1年留学されてました。
実は 私のラッキーップレイス名古屋コンのチケットは 彼女のママが申し込んでくれています。
ママも彼女も V6コンや カミコンに来て下さったんですよ。
そうそう、黄色のエバラの肉パンを当てて下さったのも ママでした!ありがとう〜〜

進路に悩むGreenちゃんが 一緒に観たカミコンのラスト曲『ファイト』で、♪貫け自分の意思を〜♪と背中を押されて マレーシア・バンコクへと旅立っていったんでした。。。カミコンが生きる力になるんだよなぁ===

ひさしぶりだ〜〜一緒にカミコンDVDを観てくれるって (無理くり??)

しかし、久々の掃除で 疲れた・・・(どんだけ 怠け主婦)