未来の 岩永省三氏か!

姫Jr.が 学校からの封筒を開け「ふーん、Prize取ったんだ・・」とクールに言い放ち、そのまま遊びに行った。
『ん?』と思って 読んでみたら なんと
『おめでとうございます!そちらの 生徒さんが 238,000の応募作品の中から
Moran Prize 賞における、学生部門のSemi Finalistの一つに選ばれました』って!

「え?ええ??ええええ????」
すごいやん!

早速 ググッてみたら この賞、World's Richest Portrait & Photographic Prizes とかで
有名かつ権威あるらしい。。。


これ、私やったら その辺の人に叫びまくるんだけど!家族親戚友達に 知らせまくるんだけど!?


さすが、大物は違います。。。クールやわぁ・・・・
と言うことで 未来の岩永省三氏となるか!ってことで(お母さんのピンポイントがそこ!??汗)

タイトルは Afternoon Glory だそうです。