雑誌とPCと 金閣寺

雑誌が帰ってきました。。。ちがった。旦那様が帰ってきました、雑誌を持って!爆。

アクチュールに ベストステージに ポポロに ルックアットスター。

おおお、これか、これか。。。と 感動して読んでおります。遅ればせながら。。。

で、旦那様がPC占拠ですので PCが打てない。
こちらは 携帯からとか アップも出来ず、Ipadが欲しいなぁ〜と思うのですが、姫Jr.に「No Point!」と却下される始末。。。お母さんには あの大きさがたまらなく有難いのだよ〜というのですが、若者には届かぬ悲鳴。

そして 今日 自分のメイルをあけて びっくり!

剛さまの腹筋とほくろ

いやいや、落ち着け。。。

なんだか、関西で流れた『金閣寺』の映像らしいですが 送られてきておりました!
あ、あ、ありがとうございます!

てっきり 坊主のしょぼくれた(失礼な。)みすぼらしい感じを想像していただけに、
素肌に 
シルク(にちがいない)シャツ
アンボタン!(全開!全開!!おっぴろげ===(ハシタナイ。。。))
ポポロでは お蔵入りになった 腹筋!

その 腰横に ポツンと ほ・く・ろ!

ほくろの多い剛様ですが こ、こ、こんなところにぃぃぃぃぃ====!

夏日の西日の中 失神しましたぞな。。。。

金閣寺!どんなことになるのかしらん。。。。

あああ、やっぱり 行くべきか===!!(て チケットないしよぉぉぉ)