2010年お世話になりました!

クリスマスが終わったらもう年の瀬!

晦日に シドニー定例のメンバーとお友達が我が家に大集合!
紅白をオンタイムで 見ることになりました!

なんていったって 嵐くんたちが 司会ですからね・
NYCが 出ちゃいますからね・
うきうきもんです!

ということで 掃除と片付けと お料理の仕込みなどなど
明日から大忙しになりそうなので ご挨拶を。。。

2010年 大変お世話になりました!

ブロガーの皆様には 愛あるコメント・キラッキラのお星様・たくさんのマヨネーズ・メイルでの新着情報などなど ありがとうございました!!

本当に!
言葉に出来ないほど!!
Salasaは 感謝感激しております!!!(涙涙涙)

去年から 突然の母の認知症悪化による 帰国・入院・老人ホーム入居・骨折による入院・看護と 人生最大のピンチでしたが 毎日のブロガーさんとの 交流で 発狂することなく乗り越えることが出来ました。また 何度も剛夜会で、実際にたくさんのブロガーさんとお逢いできたのも 宝物です!

剛君とは IZOさまの舞台・V6コンサート・カミセンコンサート・そして ソロライブなどなど 思えばここ2年で10回ほど 日本遠征しておりました・・・

これも 皆様のご援助とご協力のおかげです。

剛君にも 指差し・笑顔・タオル投げ・ホテルでの出会い・
カミコンでは 生れて初めて 感動で手放しで大泣きしました・
IZOでは 身も心もおみっちゃんになり IZO恋しと 精魂尽き果てました・

有難いことばかりでした・・・

どうか 皆様にも 幸多い新年をお迎えになられますよう〜
2時間早く新年を迎える シドニーから 心より 願っております!

あ・り・が・と・う!

Lots of Love
Salasa