剛君からのメッセージ

あ、あ、あ、ああああついいいいい・・・

失礼しました。

あ、あけまして おめでとうございます。

35度を超える 猛暑のシドニーでございます。

クーラーのない PC ルームは 地獄の業火のようですが
皆様にご挨拶をと。。。

そうしたら ジャニーズネットに V6からの 新年メッセージとか!

粋なことを。。。

健ちゃんの胸のレゴ飾りからしますに、おそらくFNSの時の録画映像と思われます。

カウコンで 6人ではなく 5人とゾロというレポートがございましたが その意味、深く納得いたしました。

一人 衣装もたたずまいも 別世界の方が 真ん中にいらっしゃいました。

健ちゃんから ミッションV6と 金曜日の奇跡の 番宣
岡田君のSP革命編が 3月12日から 始まるとのおしらせ。
ゾロザ坂本は もうすぐ始まるということで、ゾロ仕様?
そして 剛君の 舞台。
『今日はよく被るね〜』と剛君に突っ込まれておりました 岡田氏。
新年早々、話に入ってくる意欲が感じられますよ。SPは 岡田を変えたか??

剛君は話すたびに 後ろに保護者のように立っているトニを 振り返りながら。
カメラ目線でいいのに’
まるで 親に報告する 小学生のよう!!

金閣寺の お稽古風景が 神奈川地方?で流れたとか!
くんちゃんさまからの トップニュースでした。
これから 神奈川地区の方は 目を光らせて 情報ゲット願いますよ〜〜〜
ピンクのシャツで すでに 立ち稽古。もちろん 台本は持っておられませんよ〜

心配されたカウコンも 坊主ではなく おまけに ひげまで なかったと言う美ジュで またまたファンの心をかき乱したようで、さすがでございます。

もっともっと ご挨拶したいのですが、脱水症状をきたしてまいりました。。。

昨日は 紅白をオンタイムで見て、嵐君たちとNYCを応援。
どちらも2回目だからか 去年のほうがよかったねと 辛口な批評。

ベストパフォーマンスは 石川さゆり様の 「天城越え
まるで テレビから 3Dでとびだすばかりの 熱演振りに テレビの前にいた Aちゃんは 取り込まれそうになっておりました。
いやあ、よかった。

そして 久美子さんの 『祈り』
鶴のモチーフの衣装が 美しかったーーー!

また シドニーでは 夜の9時と12時に ハーバーブリッジとオペラハウスに あがる 花火が ゆうめい。

今年は ものすごい花火の量で
私の大好きな ハーバーブリッジを使った ナイアガラが 9時の部でも登場し、テレビの前で大喝采いたしました。
姫Jr.が 『日本ではどこであげるの?東京タワー??』とか聞きます。
『日本はおごそかに新年を迎えるのよ』と申しましたが 平成の子たちの世代は 明るく元気に新年を迎えたいのかもしれませんね。
合成っぽいけど、こんなイメージ〜〜
ナイアガラ!船から見るのが特等席!
音楽との共演は 鳥肌もの。約20分のショーです!
朝から場所取りで 立錐の余地もありません!