剛君の左手・左肩

な〜んだか 心配・・・
カウコンへいらっしゃった方が 気づかれたそうです。

お手振りが 微妙に ちがう。と。。。

金閣寺、そんなに激しいシーンがあるんでしょうか〜〜
溝口は うつうつと 独り言言っているだけかと思っておりました。(まだ原作も読んでいない。汗)

IZOでの あの大立ち回りでも 無事こなされたのですから、大丈夫だと思いますが。
なにしろ 今回の舞台には シルクドソレイユ 系の 方も いらっしゃるんですよね。
まさか 上から垂れたリボンでくるくる回っちゃうんですか?
シーソーのこちらとあちらで トランポリンのように 飛び上がられるのですか?

いや、案外、ゴルフ肩なのかもしれない。。。。コラ!笑。。。。
心配して損したぁ〜〜ならいいのですがね。