平家派

『今度は 居酒屋で やってくれ』と言われそうな 平家派同窓会!爆。爆。(太一くん、自分で言っちゃったよ。確かに。。。あはは。)

10代のNYCやら ジュニアたちを見守るシドニー定例メンバーには 見向きもされません。。。爆。

でも最後のアカペラ。Stay with meでしたっけ?鳥肌もんでしたね。。。さすがっす。

FNSでの Graduationも この番組を聴いていてくださったからのオファーだったようですね。
それにしては・・の出来栄えが残念です。
来年ももしオファーがあったら しっかり練習して欲しい!そして 世間のアンチジャニーズのやつらを(どんなに攻撃的?)見返してやって===!笑