有働アナ名言集

始まりから もう笑顔200%増しな 有働アナ。
分かりやすいよ===きゃわいいアラフォ=だよなぁ〜〜

その1.たこ焼き器が家にあると聞き「ちょっと、ど・・・ま、いいか」って 爆。
きっと どんな顔して焼いてるのかしら?とか聞きたかったのね〜わかるわかる。
こぉんな男前が 千枚通しを右手に くりくりたこ焼き返している図は なかなか 萌え萌え〜

その2.関西弁の年上女はどう?と自分で聞いておいて 答えにとまどう岡田に「ハイ!次に行きましょうね」と自己完結。この辺が やっぱり 自立していく女なんですよね〜爆。そこで「どう〜〜〜???」と色っぽい目で見つめたり 甘えたり出来る人なら また違った人生が。。ゲホゲホ。いえいえ 要らぬおせっかい。

その3.お母さまのお話になって『どんな風に育てられたら こんな か・・・』。「か」で止まっちゃいましたよ〜爆。「かお」とか 「かっこいい」とか 言いたかったのね〜わかるよわかるよ〜〜

その4.ビデオを借りたい、とイノッチに頼んだエピソードに思わず「お〜〜かわいい〜〜」と。
『君はペット』状態ですな〜こんな可愛いペットを飼いたいという女性の心理を見事についた名作でしたな〜〜ペットが今をときめく 松潤だし、主題歌は ♪Darling♪でしたものね====!

その5.(どんだけあるんや、笑)『女は男が守るもんだ』と岡田が吐くやいなや『カッ・・・』爆。
みなまでゆうな〜〜笑「かっこいい!」でしょ!!あはは。うちの末っ子、かっこいいんです。
大きな声で言っていただいて良いんですよ〜〜ミッションV6の町の声で 証明済み。岡田を見たら「かっこいい!」ですから!あはは。
そして「いいなぁ〜〜」とつぶやいたあなたの本心、NHKのマイクはしっかり拾っておりましたぞ。うふふ。
『カッ・・・』で言葉を飲み込んだあなたは プロのNHKアナですわぁ〜〜爆。

その6.癖で口元を触ると聞いて『セクシーでございますがねぇ〜』と 最後は「ございます」になっちゃいましたよ。すっかり 岡田君の魔の魅力に堕ちた有働アナ! 可愛いです。