アンケート(バックにはオリドリが流れました〜〜NHKさん、ありがとう〜〜〜涙)

Q1守ってあげたい可憐な女性と 自分で自分を守る強い女性。どちらが好み??

可憐でも強くても。(こういうのは ヲタ誌で充分こなしてるからね。笑)でも 「女性は 男が守るもの」という柳澤さまが喜ぶメッセージで締め。お上手〜

Q2口を触る癖

不安になる動きらしいので辞めようと思ってますが・・・
そういえば 剛様も ずーっとIZOインタビューでも口元さわっていますよね。心臓シジミの証拠みっけ!!

Q3腕の辺りがむきむきで V6の衣装が入らなくなってませんか

(ここで 左手にある刺繍がアップに。とってもおっされ〜〜〜)
胸板は厚くなったけど 腕はそんなに・・・

(いやいや カミコンでのあなたの二の腕は そりゃ〜たくましかったですぞ〜〜〜健ちゃん・剛君二人抱えられそうでしたもん。)

ただ 胸板など厚くしないと怪我をするからと 鍛えていました。
まわりに(ジャニーさんに)
何処目指してたんだ?何になりたいんだ?と言われていました。
(そうだよなぁ〜ムキムキのジャニーズって 君が初めてだろ!笑
ジャニーさんも 一時は真剣心配したかもよ〜)

Q(イノッチから)役者・歌・ダンス・バラエティとやっているけど岡田のポジショニングは

すべてが つながっていること 
ラグビーをしていたから ダンスが出来る 
ダンスをしていたから アクションがすぐ覚えられる
歌を歌っていたから 役者が出来るという風に(みたいな事。アバウトです・・・汗)

いろいろ出来ている自分が満足している。(よかった、よかった。辞めるって言わないでよ。笑)

Q理想の男になっていますか

向かっています!

Q革命編できてくれるかな?

いいとも!

で終わりました〜〜(「ぜんぶ 他局!」というイノッチのコメントとともに・・・)


全体的に短っ!ッて思いました。国会中継のために45分たらずだったし。残念。

そして 「おとこ 岡田准一」が前面に出た とってもNHKなイメージの岡田君紹介でしたね。

V6二人のぎこちなさもそんなになく、
イノッチが やっぱり 岡田君のそばに寄り添い サポートしている感じが出ていました。イノッチ曰く カミセンの一人ですもんね。

なんか〜いつまでも 見ていたい、イノッチと岡田君のほのぼの感。
たまりませんでした〜〜〜