SP 番宣(映画宣伝)

映画館に あさイチキャスター3人で行ったらしい。ほんとに仲良しなんだ〜〜(有働・いの・柳澤3人組ぃ)
こうなったら 今度の少クラプレミアムの イノッチと柳澤さんトークが楽しみだわ〜

有働さんが「ぎゃ〜〜〜危ない!って」って映画館で叫んでいたらしい。
気持ちは分かる!笑。でもテレビでは叫んでも、なかなか映画館で叫ぶ人はいないなぁ〜

ただ V6のコンサートでのはしゃぎぶりを見たら さもありなん!
あの日、ちょうど反対側のスタンドだったので 有働アナの異様なはっちゃけぶりは 目が点になりましたよ〜〜爆。銀テープ体に巻きつけて イノッチうちわを両手に持って 踊っておられましたっけ。
お立ち台状態でしたよ===


有働アナ曰く
なんで スタントなしで?

岡田曰く
スタントを使うといろいろと撮影の角度とかアクションに制限ができてしまう。この映画をやりたいと言った責任として自分がやるべきだと。(凄い決意でしたね。何年もかかって体を作り上げ、怪我をしないように鍛え、カミコン・ギルティ新曲発表・海外公演など大切で大変な仕事が重なっても頑張ってきた。だからこその 映画クランクアップでの涙だったのでしょうね。)

これからも
役者以上のものに
自分が面白いと思うものに 
与えられてきたものから 創りたいものを表現したい
というスタンスで 臨んで行きたい。と。

(おかげで 最近のコンサートも なかなか面白いものになっています。ただ、やっぱり演じ手の岡田はなくならないで欲しいなぁ〜)

有働アナ
3月(3月なの?4月じゃなくて??)も見に行かないと!叫ばないと!!と叫ぶモード全開でおられましたよ〜〜〜爆。