メリークリスマス

でした・・・(遅ッ)

何とか我が家でも クリスマス仕様に・・

これでも 一番小さいハムです・・・
横にあるのは 巨大ナス(でもこちらではこれが標準サイズ)と
赤ピーマン(ピーマンって英語じゃなかったのね・・・)
サイズ比較のために メガネをおいてみました。

25日には お友達のミセスコルドンブルー宅にご招待を受けました。
お料理大好きな彼女は シドニーのコルドンブルー学校を卒業され お料理の先生をされています。

見よ!この賞状が目に入らぬか==!ははぁっ===・・・
日本人としても小柄な彼女は おも〜いお鍋やフライパンと戦い
バナナ一本で栄養補給しながら(Vメンみたいや〜岡田だっけ?)
見事卒業されました。ですからお料理も本格的!

今回の クリスマスデザート!

ベリーのフルーツがいっぱい飾られ ベリーのソースが爽やかな味を引き立て 美味しかった!
周りはメレンゲのパブロバの シドニーロール!

飼い犬の スカイちゃん(メス)もクリスマス仕様でお出迎え
(と言うか、皆で飾り立てた。。。迷惑千万)あはは。

と言うわけで
世間は 初売り!
クリスマス終わったあとの 大セールの日です。
あいにくの雨の今日は 皆ショッピングセンターに 大集合のはず!

私?
昨日の 平家派の 少クラプレミアムでもゆっくり見て 大笑いしていましょう。