Voce ゲェーートォ!

お〜りゃ、お〜りゃ。清水の舞台から飛び降りましたぞ。(オーバーな)


旦那様の出張にあわせて アマゾンさんで 森田剛さまインタビュー誌オンパレードを注文したのですが(かなりの量。。。苦笑)なんと、なんと、(なんで2回言う By IZO) あの紫の君Voceブルーベリーが売り切れている!
雑誌ですぞ、雑誌。月刊で。ファッション誌。やっぱ 剛様効果じゃないのぉ===。うふふ
『おもいしったか。。。』(By IZO・・だからまだ はまっています・・)

Voceは メイクのお仕事している時は毎月手に入れて、流行やら新製品をチェックしておりましたが、最近はとんとご無沙汰・・・汗。
「ほうほう最近は 癒しのお顔なのね〜」
『たれ目メイクね』
『大人可愛いですか』と
耳新しいこと。反省反省。こんな山奥にいると いつの間にか 山姥になってしまいそう。

でもやっぱり 剛様、剛様。。。

え?一ページ??(爆)
いやいや 一ページでも 破壊力抜群。
だって 紫のウールのカーデですわよ〜
(私の苦手なへちま襟の・・・)

そして フォントカラーも紫という おしゃれっぷり。さすが ファッション誌。(そればっか)

なんだか 穏やかなお顔になられましたよね〜
姫が言うんですよ。「なんか 憑き物が落ちたみたい。。。」そうなの??仏門に入るからかしらん。
ズボンに手入れちゃったりして。モデル立ちですか?岩永氏とは また違った魅力を振りまいて〜

Q1が 他人におすすめしたいもの
A1が ブルーベリー。紫のカーデから閃いたんじゃないの!と突っ込んだファンは多いはず。あは。
テキトークは 持ち味です。でも フローズンブルーベリーなんて おしゃれなもの お母さまがご用意されてたとは!ステキですわん。

Q2が 女性の胸と脚と どちらに惹かれるか
A2が 『胸』それも 即答!(とここまで 紫フォント!爆)女性誌で こんなにハッキリ言っちゃっていいのぉ〜〜そういえば 剛様デビュー後のヲタ誌で「朝起きたら女の子になってた。さてどうする?」の答えが「とりあえず 触ってみる」でしたもんね。爆。正直でよろし。爆。

Q3が 自分と付き合うことの特典
A3が「ない!」と断言。ぐはは。そんなことは 何も望んでいません。(誰が?)
剛君といるだけで、そばにいるだけで、十分ですぞぞぞぞ。
これは 剛くん ソロライブでの ファンとの模擬デートで 証明済み。
それを実体験された方とも お友達だもん!(それがナンだ。。いや、おすそ分け気分。。。ちょっと嬉しい。。。汗)

しかし 思い立って 富士山登山ですか?危ないなぁ〜十分な装備が必要ですぞ〜山登りは〜
そんな行動パターンって A型さんらしくない。やっぱり 健ちゃんが言うように 血液検査が必要だよ。
思い立ったが即行動は B型因子。と言うことは 剛様はAB型でしょうかね?

Q4が 自分の性格の好きなとこ
A4が 好き嫌いがはっきりしている。そうなんだ・・・怖いなぁ〜調子を合わせたり、お世辞を言ったり、テキトークが出来ないんだ(え?)
そして 嫌いなところが『人見知りなとこ』。
でも 好き嫌いがはっきりしちゃってるんだから 当然人見知りにもなっちゃうなぁ〜
もし 剛君とデートできて、一言も喋ってもらえないときは『人見知り』と取るべきか、『嫌われてる』と取るべきか。悩むわぁ〜(一人で悩んでろ!)

そういえば、剛君がテレビのどっきり番組でタイに象使いの修行に行ったとき、
女性スパイが剛君を落としにかかった時、彼女に全く話しかけず、彼女が困っていたのを思い出したわ!
黙ーーーったままで 座ってたんだろうねぇ〜〜
可愛いなぁぁぁぁ===(って そこ!?)

Q5が チャームポイント
A5が のどぼとけ。これは ダイアラーさんが突っ込んでいらっしゃいましたが、31歳にしてチャームポイントを聞いてくださる有難さ!ヲタ誌では 10代への質問だもんね。爆。
女性の胸に おとこは のどぼとけ ですか!
さすが 勤皇の志士じゃのう。。。(てか??)

いやあ、たった一ページのインタビューでこれだけ 論文が(?)書けちゃうんだもん。
出張帰りの雑誌の山===!
ふふふふ。
良いクリスマスが迎えられそうです。