デビュー当時

まあ、可愛い
V6でのデビュー1ヵ月後のわきゃわきゃぶり〜
イノッチがやたら 岡田に絡む
剛様の久々の10代の美形ぶり!!おほほ。。。
「MFP」を照れながら見ている小窓に映るイノッチと岡田くん。
なんともレアーなショットじゃ。

6人のポスターがスタジオに飾られておりますが、Happy GreetingのV6.97年かな?カミっ子が上半身裸に白い羽根をまとう・・という神なポスターが===!ナイスチョイスですよ(有働アナチョイスかしら?)


「You V6 だから」とジャニーさんに言われ

いつの間にか大阪から東京に転校させられていた。

「お前が風邪なのは見ている人は関係ないんだ!」と舞台を共演していたイノッチに怒られたらしい。風邪で9度出していた16歳の少年に、それは あんまりじゃろう〜〜〜。でもそうやってジャニーズジュニアたちは鍛えられて育つんですよね〜〜

自分が違うところに来てしまった。という居心地の悪さをずーっとかんじていたデビューから5年間。
関西人だから面白いことをやれ!といつもジャニーさんに言われ・・・「暗い関西人もいるので・・・」(大爆)
これは 名言ですなぁ〜そりゃそうだ。関西人、全員がおもろいわけではないわな。(でも99%はおもろいけど。。。)

イノッチ曰く
坂本君とは 10歳違うけど1周回って話が合う と言われてたし。長く一緒にいる気がしたけど??

岡田曰く
いろいろとアドバイスは言われてた。
(う〜〜む、そのアドバイスは16歳の少年の胸に届いていたのかな〜
リーダー一人、空回りしていなかったことを望むけど。笑。剛君と坂本君はよく喧嘩したそうですけど、岡田君は黙々と聞いている感じ(黙々と?))。


イノッチ曰く
一人だけ遠くから来て、背負っているものが違う。感じがして
無理やり外へ連れ出したけど 今思えば
自分の世界を作ろうとしている岡田を邪魔していたのかも。(笑)

岡田曰く
聞き出そうと一番頑張ってくれたのはイノッチ
(気持ちは通じていたよ〜いくらかウザイと思われてても。爆)
「いろいろあるとおもうけど。」とか言ってくれてた。(そのいろいろを聞き出せなかったらしいけど)

当時のエピソードで なにか岡田の力になろうとしていたイノッチにお願いしたのが
「ビデオを借りたい」
あは。そうだよな〜中学生が一人東京に出てきて、何も出来ないよな〜ビデオ一本借りれなかったんだ。。。

「じゃ、証明書持って来いよ」と言ったら 岡田が持ってきたのが
「パスポート!」と皆で大爆なんですが

これ、私もいつも感じております。
日本で自分の身分証明となるのは パスポートだけなんですよ、
免許証ないし、保険証もないし。
大げさと思われるけれど やっぱり パスポート!
日本ではいつも持ち歩いております。